サイトアイコン ニッポン旅マガジン

「千葉・木更津 竜宮城スパホテル三日月 富士見亭と木更津かんらんしゃパークキサラピア」

この記事は「じぶん日記」から寄稿していただきました。
元記事はコチラ ▶ 「千葉・木更津 竜宮城スパホテル三日月 富士見亭と木更津かんらんしゃパークキサラピア」 : ●じぶん日記●

木更津からみた景色がとってもすごかったのです。
場所はホテル三日月。
あの!ホテル三日月に潜入してまいりました。

しかしすごいホテルですね~~。壁のようにそびえたっていて全部が入らない。

中でも富士見亭という、昨年(2016)5月にオープンしたばかりの新館を見てきましたよ。

天空の湯、と名付けられた温泉。
レストスペースも広い!パノラマビューな窓。

お風呂は広くて露天風呂(というか屋上風呂みたい!)
黄金風呂といい温泉といい、やはりここはお風呂に力を入れているんですね!

そしてこのお風呂から見た景色。
ウユニ湖ってこんな感じなんですかね。
空が映ってきれいでした。

2つのお部屋の内覧もさせていただきましたけれどね、
どちらも水回りなどはホテル風なのですが、畳などを使ってのんびりできるスペースを設けていて、
日本人だけでなく外国人の方にも喜ばれそうでしたよ。

豪華なホテル三日月。
あー、見れる機会があってよかったー。すごかー。

その後はキサラピアで観覧車乗って。

普通はこう。


でも何台かに1台、スケルトンがあるの。

こんな感じで遊べます。

観覧車可愛かったですね。
そしてやっと名前が決まった「キサラまる」。

観覧車の上からはホテル三日月も見えて、近所には大型ショッピングセンターやアウトレットが立ち並ぶエリア。
丸1日十分遊べる場所でした!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニッポン旅マガジンをフォローしよう!

モバイルバージョンを終了