サイトアイコン ニッポン旅マガジン

「日野郡 江府町 休暇村奥大山に宿泊」

この記事は「じぶん日記」から寄稿していただきました。
元記事はコチラ ▶ 「日野郡 江府町 休暇村奥大山に宿泊」 : じぶん日記

2泊目は休暇村奥大山に宿泊です。
1泊目の大山レークホテルよりもさらに奥!私からすると大山の裏側、蒜山側、鳥取の県境。

奥大山っていうとスキー場!って真っ先に思い浮かぶのですが・・・。
そういえばこれもあった!
サントリー奥大山の水。

奥大山に来るまでものすごい濃霧で、生きた心地しなかったけど・・・。
落ち着いたらすぐにごはん。到着してすぐにごはん。
ふぁ!ごうかなおにく・・・

のどぐろに、

かに、

鬼海老のから揚げ。
山陰の味覚いっぱい。

白いかと牛肉しゃぶしゃぶのコース!

しゃぶしゃぶ。お野菜たくさん。


ううう、おいしい・・・

ここはカレーが美味しいということで、特別に出てきました。
お腹いっぱいなのにおかわりしてしまう、魔法のカレー。

デザートも。
えびかにのどぐろ、おにくにカレー。明らかに食べすぎ!

お部屋はシンプルながらも清潔感。

やはりスキーのお客さんが多いんでしょうね。モンベルが売ってた。

朝ごはんもしっかりいただきまして、

倉吉へ向かいますー!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニッポン旅マガジンをフォローしよう!

モバイルバージョンを終了