「千葉・木更津 竜宮城スパホテル三日月 富士見亭と木更津かんらんしゃパークキサラピア」

この記事は「じぶん日記」から寄稿していただきました。
元記事はコチラ ▶ 「千葉・木更津 竜宮城スパホテル三日月 富士見亭と木更津かんらんしゃパークキサラピア」 : ●じぶん日記●

木更津からみた景色がとってもすごかったのです。
場所はホテル三日月。
あの!ホテル三日月に潜入してまいりました。

しかしすごいホテルですね~~。壁のようにそびえたっていて全部が入らない。

a0000029_1355563.jpg
中でも富士見亭という、昨年(2016)5月にオープンしたばかりの新館を見てきましたよ。

a0000029_1372362.jpg
天空の湯、と名付けられた温泉。
レストスペースも広い!パノラマビューな窓。

a0000029_138569.jpg
お風呂は広くて露天風呂(というか屋上風呂みたい!)
黄金風呂といい温泉といい、やはりここはお風呂に力を入れているんですね!

a0000029_261457.jpg
そしてこのお風呂から見た景色。
ウユニ湖ってこんな感じなんですかね。
空が映ってきれいでした。

a0000029_272786.jpg
2つのお部屋の内覧もさせていただきましたけれどね、
どちらも水回りなどはホテル風なのですが、畳などを使ってのんびりできるスペースを設けていて、
日本人だけでなく外国人の方にも喜ばれそうでしたよ。

a0000029_293155.jpg
豪華なホテル三日月。
あー、見れる機会があってよかったー。すごかー。

a0000029_295836.jpg
その後はキサラピアで観覧車乗って。

a0000029_211411.jpg
a0000029_2131162.jpg
普通はこう。

a0000029_2125847.jpg

でも何台かに1台、スケルトンがあるの。

a0000029_2134794.jpg
a0000029_2145799.jpg
こんな感じで遊べます。

a0000029_953253.jpg
観覧車可愛かったですね。
そしてやっと名前が決まった「キサラまる」。

a0000029_956330.jpg
観覧車の上からはホテル三日月も見えて、近所には大型ショッピングセンターやアウトレットが立ち並ぶエリア。
丸1日十分遊べる場所でした!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でニッポン旅マガジンをフォローしよう!

ABOUTこの記事をかいた人。

アバター画像

島根県出雲市出身。食と旅のライター。サントリーグルメガイド公式ブログ公認ブロガー、エキサイト公式プラチナブロガー、Rettyトップユーザー、食べあるキング旅グルメ担当。『島根「地理・地名・地図」の謎(実業之日本社)』『わたしのまちが「日本一」事典(PHP研究所)』など地域系書籍の執筆に携わる。箱根スイーツコレクション最優秀ブロガー選出、島根県ふるさと親善大使(遣島使)、出雲観光大使。

よく読まれている記事

こちらもどうぞ